株式会社Vision Quest

  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • 会社案内
  • ATIS事業
  • 教育事業
  • 導入事例
  • 採用情報
資料請求
  • 0120-585-530
  • 電話
ATISコール ATIS Cloud + ATISコールシステム
ATISが可能にしたスーパーコールシステム
 
  • ATISオンラインスクール
  • ATISオンラインショップ
  • ATISコール
  • ATISタイムカード
  • 料金・契約の流れ
  • セキュリティについて
  • クラウドとは?
  • Vision Quest
    • お問い合わせはこちら
    • ◆本社:〒102-0093
      東京都千代田区平河町2-16-15

      ◆東京オフィス:〒160-0023
      東京都新宿区西新宿3-5-3 710号

      ◆九州オフィス:〒862-0959
      熊本県熊本市中央区白山1丁目2-13

    • エンターテイメントユニオンジャパン
    • ビジネスパートナー募集
    • JA3907 Flying Club
    • オンライン講師エントリー

    どこにもないフレッシュなリストに迅速にアプローチ!

    全く手付かずのターゲットを信じられないコストで!
    ありえないランニングフィーそれがATISコール。

    ATISコールシステム7つの特徴

    ATIS Call System テレアポ営業のプロが開発 圧倒的低価格の導入費用を実現! アウトバウンドに特価したコールシステム! Googleマップ&ストリートビューと連動! 架電件数が手がけの2倍に! ランニングコストを大幅に削減! 在宅勤務が可能!

    コール件数2倍!経費1/2を実現

    主な機能
    自動発信機能留守がけ自動抽出機能全通話録音機能名簿ローリング管理機能 追客自動管理機能モニタリング機能発信対象外登録機能コール結果記録機能 自動集計機能顧客管理機能パンフレット送付管理機能再TEL日時忘れ防止機能 管理者状態ライブ表示機能全体ミーティング機能(朝礼・終礼)アラーム機能在宅コールセンター構築機能
    ATIS CALL説明
    オプション オプション
  • 名簿作成機能
  • スティルス調査機能
  • 名簿流出セキュリティ機能
    • ATIS CALLとATIS CLOUDは連動してデータのやり取りを行います。アポインターへUSBやメールでの受け渡しはありません。
    • 内部データパスワード認証機能
    • ソフトウェアのライセンス認証機能

    ATIS CALL導入後のメリット

    自動コール機能でコール件数を2倍に増やすことができた。バーチャルオフィス機能の組み合わせで、在宅アポインターの雇用が実現した。 在宅雇用することで、人件費の大幅削減ができた。 ATIS クラウド連動により、これまでのアポ管理業務が一元化し、仕事の効率がアップした。 アポインターのトーク技術やコール状況のリアルタイム把握ができるので、アポ件数を有効に増やすことができた。 スマートフォンやタブレットにも対応しているので、商談前にお客様とアポインターのリアルな会話を確認することができた。 アポ効率が飛躍的に上がり、売上がアップした。